子豚さん募集中“さき”と一緒におこづかい稼ぎしませんか?
プロフィール

さき

Author:さき
はじめまして男の子2人のママです(^-^)/
豚の貯金箱でコツコツお小遣いを稼ぎながら楽しんでいます。
一緒に楽しみませんか?(*^▽^*)
アバターは萌えるアバターメーカーさんで
作成しました。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

最近 リードメールをやってるのですが、メールを開いて

URLをポチポチしてるのですが、ちょっと疲れてきたので、

検索サイトで色々探してみたら、こんなソフトがあったので

使ってみてます。


2つ試しているのですが1つは


リードメールサポーター1.51  です。

使用には.NET Framework2.0 のインストールが必要です。

ダウンロードは↓でどうぞ

リードメールサポーター1.51  


NET Framework2.0



説明

◎設定するとワンクリックで閲覧画面表示してくれるソフト

 (メールは開かないで閲覧画面へいきなり表示)

そして、次のボタンを押すとそのまま画面が次に進みます。

ほぼすべてのリードメールに対応できそうです。

何かわからないことがあったら連絡くださいべーっだ!

(簡単なことなら多分答えられます)



もうひとつは

RMC Ver2.51 です。

このソフトは有料 or 紹介プレゼント(指定のサイトのダウンになることが条件)

で申し込みが必要です。


◎設定すれば閲覧画面の表示から設定時間後に閉じてくれて

 更に次の閲覧まで繰り返し終わるまで続けるソフトです。

現在 30のリードメールサイトに対応してます。

とっても便利ですでも いっぺんに全サイト動かすと

私のパソコンではうまくいかない事が多いです

いっぺんには5サイトぐらいがいいのかな

あと、このソフトは自動ログインでサイトを回ってくれるのですが

自動ログインしにくいサイトもあるので、手動でログインしてくださいね


私が何番にどのサイトを設定してるかはダウンの方のみで・・・

※自己の責任で使ってくださいね。責任はもてませんショック!



リードメールをこれから始める人はセキュリティソフトいれた

方が良いみたいですよ

キングソフトはなぜか 無料ですプレゼント

キングソフト株式会社 の公式ページ


更新料無いのが

 (ソースネクスト) ウイルスセキュリティZERO



定番はウイルスバスターとノートンかな

トレンドマイクロ ウイルスバスター2008 1年版

統合セキュリティソフトシマンテック Norton SystemWorks Basic Edition 11.0 


できれば『豚の貯金箱』入ってねべーっだ!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


スポンサーサイト
<< ほんの少しですが収入が増えます! // HOME // 1ヶ月がたちました >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atone448.blog99.fc2.com/tb.php/6-5d1857f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
