子豚さん募集中“さき”と一緒におこづかい稼ぎしませんか?
プロフィール

さき

Author:さき
はじめまして男の子2人のママです(^-^)/
豚の貯金箱でコツコツお小遣いを稼ぎながら楽しんでいます。
一緒に楽しみませんか?(*^▽^*)
アバターは萌えるアバターメーカーさんで
作成しました。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

うちの次男君が「水疱瘡」になってしまいました。

なんかポツポツと今までなかった赤い発疹が出てたので

あれれ?と思いながら病院に行ったら

「お母さん!水疱瘡の可能性があると思ったなら先に言ってください!」

と怒られたガーンがびーん

まさか「水疱瘡」になんてなるとは思ってなかったので油断したよ。。。

生後6ヶ月しかたってないうえに外出もあまりしないので

「なんで水疱瘡なんだろ?」と今までの行動を思い出しながら

発疹が出た2週間前って?

保育園の入園前説明会だよ家

やっぱり早すぎたのかな・・・と少しションボリでした。

仕事の関係でどうしても預けなければならないのが実状だしなぁ。

病院最近行きだした小児科の先生は

とっても怖い先生です。(親にきびしいの)

子供にはやさしいし腕も悪くなさそうなので良い先生だとは思う。

でも怖いショック!

私みたいなダメ親はいつもお説教。

たまには人に怒られないとダメよね。特に子供の事は・・・と

自分にいい聞かせてます。


油断すると病気になる子供たちをなんとかしないと・・・

体が丈夫にたくさん免疫ができるといいなぁ


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


スポンサーサイト
<< 1ヶ月がたちました // HOME // ドラゴンメール >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atone448.blog99.fc2.com/tb.php/4-4863fe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
