子豚さん募集中“さき”と一緒におこづかい稼ぎしませんか?
プロフィール

さき

Author:さき
はじめまして男の子2人のママです(^-^)/
豚の貯金箱でコツコツお小遣いを稼ぎながら楽しんでいます。
一緒に楽しみませんか?(*^▽^*)
アバターは萌えるアバターメーカーさんで
作成しました。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク

めったにお酒に酔わないうちの旦那様ですが

(あまり無理して飲まないタイプだったりするので)

先日飲み会があって参加した日の事・・・


いつもならそろそろ帰ってくる時間なのに帰ってこない

長男と次男を寝かせてついでにわたしも寝てしまったそんな頃

ドタドタと帰って来ました。

どうやらかなり酔っているご様子。

「お帰り・・・どうしたの」と聞くもまともな答えが返ってこない。

まぁいいや。おやすみぃ~

とグースカ寝てしまった次の日に

なにやら「携帯どこだっけ?」と旦那様

さあ?私が知ってるわけないじゃん・・・と心で返事しながら

その辺にあるんじゃないないかと簡単に思ってました(;^_^A


ところが本当に無くしたらしい\(゜□゜)/

(ソフトバンクだし無くすと辛いよね)と少しプレッシャーかけてみる

でも旦那様にとってこんな事はめったにないことだったので

かなり気の毒に思っていたところ・・・


「携帯見つかりました」との報告あり

ヾ(@°▽°@)ノまじですか~

世の中やさしい人もまだまだ沢山いるんだな。

すぐに拾って届けてくれたおかげで買い替えする事もなく

今日手元に戻ってきました。

「ヤッターヤッター」


ハッピーついでに

豚の貯金箱のほうもだんだんおもしろくなってきましたよ。

ポイントが安全な方法でどんどんたまるので

なんだか形になっているようで楽しいんです。

焦らずにコツコツやっていきたいなと思っています。


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


みなさんもはじめてみませんか?

スポンサーサイト
<< ドラゴンメール // HOME // 自己紹介 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://atone448.blog99.fc2.com/tb.php/2-83ca46bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
