子豚さん募集中“さき”と一緒におこづかい稼ぎしませんか?
プロフィール

さき

Author:さき
はじめまして男の子2人のママです(^-^)/
豚の貯金箱でコツコツお小遣いを稼ぎながら楽しんでいます。
一緒に楽しみませんか?(*^▽^*)
アバターは萌えるアバターメーカーさんで
作成しました。

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんこんにちは

豚ちょき生活をはじめて3月末で1ヶ月がたちました。


はじめはなんだかよくわからなかったものの

なんとか色々と参加する余裕がでてきました。


まずはポイントですが1ヶ月で約1300円たまりました。(豚ちょきだけで)

ただ参加してただけなのにこんなにたまったので

とってもうれしいです。

私にとってははじめての収入です。


豚の貯金箱では親ぶたさんにメールを送るだけでも

ポイントがたまっていくので私の場合質問しただけでポイントがついたという感じでした。


後は毎日1回は無料広告で1ポイントくれます。

他には豚スロットというものや豚くじ、豚ビンゴなんかもあります。

最初の1ヶ月から3ヶ月の間は新豚賞などで

100位以内に入るとポイントをもらえたりします。

私は月末の入会だったので絶対ムリだろうと思って

たいして何もしていなかったのに98位でポイントをもらえました。


ポイントがたまったりすると

楽しくなってきますニコニコわくわく

この先は子豚さんも生まれるように

親豚としてしっかりサポートできるように

頑張る‘さき’になります!

スポンサーサイト

リードメール「ドラゴンメール」が豚の貯金箱から

dragon-mail.biz

ドラゴンメールだけ入って見たい方はこちらからどうぞ・・・↑↑↑



豚の貯金箱では最新の紹介がぞくぞくメールで入ってきます。

親豚さんから子豚へ・・・とダウンも簡単につきます。

サポートも万全なので安心してできます。


豚の貯金箱に入って見たい方はこちらからどうぞ↓↓↓

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

はじめましてこんにちは“さき”です。

はじめに自己紹介をしたいと思います。


私“さき”はの男の子2児のママです。

本当は息子たちには「かぁちゃん」と呼ばれてます(*゚ー゚)ゞ

長男は3歳で今は反抗期でありお兄ちゃんになる為に頑張っている最中であり

お話しの上手な頼もしい存在です。

次男はやっと6ヶ月になったところ・・・

まだまだ赤ちゃんなので触ると気持ちいいぃ~

離乳食が始まって「くれくれ」と口をパクパクさせるかわいらしい存在です。


実は本業はパパの会社で自営手伝いをしていたりします。

忙しい季節には副業も難しかったりするけれど

仕事の合間にそして育児の合間にポチポチやってます。


豚の貯金箱との出会いはパパからのお誘いではじめたのがきっかけ

「豚の貯金箱ってあるんだけど、主婦ばっかりで俺入りにくいんだよね。。。」

「さき、やってみたら?」とかなんとかのせられて

はじめてみたのが最初の出会い


親豚さんもやさしそうな人を選んで・・・!

実際にとぉってもやさしいひとでした

なので安心してすすんでいく事ができましたヾ(@^▽^@)ノ


みなさんもはじめてみませんか?

加入方法も簡単です↓↓↓下のバーナーから入ってね。



お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱


豚ちょきの説明は他のブログで書きますので見てください。

// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。